お客様ご承諾のもと掲載させていただいております。貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
☆ 「いつもお世話になっています。
生理不順ですごく悩んでいたのですが
腸セラピーに通うようになってから
定期的に生理が来るようになりました。
気持ち的な意味でも みのりさんに行くとリラックスできて、前向きに仕事や目標に向けて頑張る事ができています。
頑張ったら腸セラピーに行こう!って思えるので私のご褒美スポットになっています。
これからもよろしくお願いします。」
☆ 「寝るより寝たみたい。」
☆ 「からだも心も軽くなり、あたたまりました。」
☆ 「とても柔らかで優しいお腹のマッサージと頭のマッサージは、仕事や育児、家事で毎日休み無く緊張しっぱなしの心や身体を、いつも、やんわりとほぐしてくれます。
施術の後は、温泉に入ったように身体がほかほかして、目も頭もスッキリした感じになります。
当日や翌日は、身体がゆるんで眠くなるけど、お通じもよくなり、気のせいかウエストもすっきりしてくびれてるような…。
そしてゆっくり、日毎に身体が元気になっていくのを毎回実感しています。
日頃の疲れがたまってくる度に、
『あ~早くとみたさんのところに行きたいなぁ』
って、思うこの頃です。」
☆ 「富田さんのセラピーを月2回程受けています。冷え性で下痢をすることもありました。セラピーを受けるようになってから身体の冷えをそれほど感じなくなり、気が付くと小豆ホットパックの出番も減っていました。腸もみのセルフケアも実践❗ちょっと疲れて胃腸の動きが悪いなあと感じたら、プチ断食をし、食べ過ぎないように気をつけています。お腹回りもスッキリ、体重も1.5㎏程減✌花粉シーズンに向けセルフケアも続けていきたいと思います。」
☆「自分では凝っていると自覚がありませんでしたが、ほぐしてもらった後のからだの軽さにびっくりしました。手足の先までぽかぽかしてきて、おなかとあたまをほぐすだけで、こんなにあたたかくなるんだと思いました。」
おなかとあたまのほぐし処 みのり