
前回の続きになります。
腸セラピーを実践しながら、腸に寄り添う生活をはじめて、色々変わりました。
(詳しい変化はまた追々綴っていきます。)
腸セラピーに出会うきっかけとなったわが子のアレルギー症状は年々軽くなり、風邪もひかず、何でもよく食べて元氣です。
私自身も、憂鬱だった花粉症がとても軽くなりました。症状が消えてなくなる訳ではありませんが、氣にせず外に出るようになりました。
そして、一番大きい変化は氣もちです。
腸から氣もちが変わる。
私にはとても嬉しい変化でした。
「マーノリブレ」さんで養腸セラピー講座を受講した時、真野わかさんの言葉や考え方がとってもポジティブだなぁと感じていました。
地中にしっかり根を張ったポジティブさ、という印象です。
お話していると、元氣と勇氣がわいてきます。
真野さんの手は、温かく、確実で、パワーの塊のような印象を受けました。
一瞬で腸がほぐれます。
「すごい…。」
そのすごさを主張することなく、とっても自然に、とってもきさくに私達に接して下さるのです。
「すごい…。」
「腸を扱わせたら右に出るものはいない」と言われています。
そのすごさ、お会いすると実感できます。
ぜひ、一度「マーノリブレ」の真野わかさんのもとを訪れて下さい。
人柄、人生観、知識、経験、技術…とにかく
「すごい…。」
です。
その後、真野わかさんのもとで「小顔アイセラピー講座」も受講し、
おなか(養腸セラピー)と
あたま(小顔アイセラピー)の
ほぐし処「みのり」をはじめるに至ります。
直感から、真野わかさんと養腸セラピーに出会えた私はとても運が良いです。
年々ポジティブに、からだも氣もちも楽になっています。
人生変わる出会い。
きっかけは様々ですが、幸運の出会いに感謝せずにはいられません。